〒680-0912 鳥取県鳥取市商栄町156-3
鳥取県鳥取市の歯科 佐々木歯科医院
TEL:0857-27-5033
交通案内

鳥取県 鳥取市 歯科 歯周病治療 インプラント 入れ歯 義歯 審美歯科 ホワイトニング レーザー治療 高周波治療

レーザー治療

左のQRコードを読み込んでいただくと、携帯サイトがご覧いただけます。

トップページ»  レーザー治療

痛みの少ない治療を実現します

歯科でもハードレーザーを用いることによって、さまざまな治療を行うことができます。
また、レーザーで治療することで、通常の治療に比べて「痛みが少なく」「短期間で」「回復が早く」治療することができます。
当院では、「炭酸ガス(CO2)レーザー」と「Er:YAGレーザー」を使用し、患者さんのお口の状態により使い分けています。

虫歯の治療・予防 レーザーの熱で虫歯菌を減少させ、痛みが少なく治療できます。また、歯にレーザーを照射することで歯質を強化し、虫歯になりにくい歯になります。
歯周病・歯槽膿漏の治療 レーザーを照射することで歯周病菌を減少させ、歯周組織を活性化することができます。
口内炎 口内炎や口角炎の痛みを和らげ、早い治療が可能になります。
歯茎のメラニン色素除去 レーザー照射で歯茎の黒ずみを取り除き、ピンク色のきれいな歯茎に生まれ変わります。
炭酸ガス(CO2)レーザー